<?php the_title(); ?>
<?php the_title(); ?>

鳥取砂丘で星空ヨガ

夜の鳥取砂丘で体験「究極の癒しの星空ヨガ」

鳥取砂丘が舞台の体験アクティビティ砂丘ヨガ。「地球を照らす光となる」をテーマに早朝や夕方だけでなく宇宙を感じられる星空ヨガを期間限定で実施しています。夜の砂丘で行う星空ヨガで大自然のパワーをチャージして壮大な宇宙のストーリーを体感してみませんか。

昼と夜で異なる魅力を持つ鳥取砂丘

砂丘ヨガ主宰のエリコさんによると「夜になると砂と星の異空間に。砂丘を裸足で歩く“砂の感触”も気持ちいい。参加者の多数が初めての初心者。リラックスして、自分の目でみて、ハートで感じてほしい」とのこと。ヒーリング効果も期待できる神秘的な夜の砂丘では、照らす星や月、悠久の旅を続ける砂や波の音が呼吸や瞑想を手助けしてくれます。
ゆっくりとカラダも心もほぐしながら、どっぷり大自然に浸れる特別な時間をお過ごしいただけます。

写真右:代表のエリコさん

INFORMATION

鳥取砂丘で星空ヨガ

開催期間:星空ヨガは2019年8月、砂丘ヨガ他プログラムは3月下旬~10月
※火・水以外の曜日でお申込みいただけます。
開催場所:鳥取砂丘
参加費:4千円/1人(ヨガ体験・マットレンタル・砂丘ガイド・保険料。要事前申込み)
お問い合わせ先:砂丘YOGA(電話:080-5756-4450)

詳細について