<?php the_title(); ?>
<?php the_title(); ?>

福島県田村市「星の村天文台」で解説付『ふたご座流星群観測』

天文台で過ごす星降る夜

天文ファンたちから「美しい星空の宝庫」と称賛されている、福島県の阿武隈高原一帯の田村市。本ツアーでは、この田村市にある「星の村天文台」で、通常は営業していない夜間の天文台の建物前にふたご座流星群の観察用特別スペースをご用意いたします。ふたご座流星群は毎年、安定して多くの流れ星が見られる三大流星群のひとつ。星の専門家と一緒に解説付きでお楽しみいただけます。

さらに星の観賞だけではなく、1日目の夕食には、おしゃれな北欧レストラン「アーマテラス」で地産地消のディナーを、2日目の昼食は会津の郷土料理をお楽しみいただける、星と美食のツアーです。今回は参加者全員が女性の「おひとり参加限定」のツアー。流星群を観察することが初めての方でも安心してご参加いただけます。

※本コースはバス席相席・女性限定コースです。男性の方のご参加はお受けできません。
※おひとり参加限定のコースです。予約は1名限定でしか取れません。ご夫婦やお知り合い同士で部屋を1室ずつ、などの参加はお受けできません。
※星空は自然現象の為、天候等の理由によりご覧頂けない場合もございます。
※雨天・曇天で星空が見えなかった場合、返金等はございません。
※悪天候時は室内でプラネタリウムと天文台館内見学となります。

INFORMATION

福島県田村市「星の村天文台」で解説付 『ふたご座流星群観測』

ツアー名:【女性限定・ひとり旅】 福島県田村市「星の村天文台」で解説付 『ふたご座流星群観測』 2日間
コース番号:F4356
実施日時:2019年12月14日 または12月15日出発
開催場所: 福島県田村市「星の村天文台」
問い合わせ先:クラブツーリズム 国内旅行センター 03-5323-6644
星を楽しもうページ:https://www.club-t.com/special/common/star/

詳細について