<?php the_title(); ?>
<?php the_title(); ?>

「スターフライデー THE FARM スターナイトツアー」ツアーレポート

2日目のスタートは、茉里乃さんによる朝ヨガ。もともと予定にはなかったのですが、雨で本来のプログラムが出来なくなったため、急遽ご厚意で行ってくださいました。起きたての体と頭をヨガでほぐしながら覚ましていきます。

夜のヨガと違って体がぽかぽかしてくるようなヨガでした。雨の音に耳を澄ませながら、ゆっくりと朝の空気を吸って、一日のはじまりを迎えます。

ヨガのあとは、ブッシュクラフトやククサ作り、ボタニカルキャンドル作りを体験

ここまで充実したクラフト体験を普段することはないので、皆さんとても集中して作っていました。 材料は同じなのに1人1人違う風合いが出ていてとてもおもしろかったです。特にククサ作りは、やすり掛けで表面を綺麗にする工程がこだわりの見せどころ。皆さんの個性が輝いていました。

クラフト体験のあとは、ホットサンドの昼食。ホットサンドは好みの具材を好きなだけ入れて作る自分好みのオリジナルサンドです。

農場で採れた野菜をふんだんにつかったスープもいただきました。雨が降って少し肌寒かったのですが、焼き立てのホットサンドと暖かいスープでお腹の中から暖まる昼食となりました。

昼食後はザファームに併設されている温泉に行ったり、ラウンジでくつろいだり、フリーに過ごして14:30に出発。

途中、酒々井のアウトレットパークに立ち寄ってお買い物も楽しみました。

1 2 3 4