<?php the_title(); ?>
<?php the_title(); ?>

「スターフライデー THE FARM スターナイトツアー」ツアーレポート

6 月 14 日に 1 泊 2 日のバスツアー「スターフライデー THE FARM スターナイトツアー」が催行されました。 “金曜の夜の新しい過ごし方”をコンセプトに、働く女性をターゲットにしたツアー企画です。
今回は宙ツーリズムのモニターツアーとして宙ツーリズム会員団体であるオスカープロモーションから田中愛梨さん(写真左)と吉倉菜美さん(写真右)が参加。 二人がどんな体験をしてきたのか、スターナイトツアーの様子をレポートします。


ツアーのお客様は東京駅丸の内口に集合。20 代~40 代の女性 15 名が参加しました。 18:30 頃に東京駅を出発。大型貸切バスに乗って、夜景ドライブしながら千葉県香取市にあるアウトドア施設「THE FARM(ザファーム)」に向かいます。
女子旅ということで、添乗員も安心の女性スタッフです。

20:00過ぎにザファームに到着。 日本旅行のマスコットキャラクターそらたん(写真左)とたびーらちゃん(写真右)がお出迎えしてくれました。

まずは夕食のBBQ会場へ。女子旅ということもあって現地のスタッフも女性ばかり。高級感あるグランピング施設に灯るランタンや焚火の明かりが非日常の空間を演出。居心地の良い雰囲気が仕事の疲れを癒してくれます。

BBQはスタッフが焼き立てをサーブしてくれるので自分で焼く手間がなく、とても助かりました。美味しいお肉を満足するまでいただけるのは贅沢ですね。

ドリンクも充実していて、お仕事で疲れた心と体を美味しいお酒がほぐしてくれました 。

1 2 3 4

TOPに戻る